ナノハザードのシンボルマーク

ETCグループが以前から募集していたシンボルマーク.エントリーは24カ国から500近くに上ったが,コンテストの第一ラウンドが終了し,6人の審査員による独立パネルが審査中.ファイナリストは1月15日にここに載るとあるんだけど,まだ何も出ていない.審査が難航中?そして勝者は最終的には1月20〜25日にナイロビで開催されるWorld Social Forumで決まるようだ.エントリー作品はスライドショーなんかでも見れて,順番に見ていくのもおもしろいんだけど,パターンが読めるようになってくる中,TNTlogでお気に入りとして紹介されている作品がちょっと異色でおもしろかった.